SSブログ

火曜曲 放送事故?? [テレビ]

火曜曲の終了直前に変に途中で番組が終わったので調べてみました!
もしかして放送事故でしょうか??
かなり気になります。

23日TBSの歌謡曲では今夜限りのTBS秘蔵名曲スペシャル!
という事でSMAPの中居と江角さんが名曲を語り合う。

という企画と

SMAP東京ドームコンサートにAKB高橋みなみさんと大島優子さんが応援しに行く!
という内容だったようです。

僕が見たのは中井君にお弁当を差し入れして、AKBの2人がコンサートを見ようとするところで

突然CM・・・・

気が付いたらリンカーン始まってました・・・

色々調べたところ、放送中1分ほど画面が止まっていたそうです。

CM中だったとの情報も・・・

しかも数回・・・

映像は暗くて結構怖い感じの映像みたいです。

CM中っていうのはビジネス的にも相当やばそうですね。

やはりニュースになるのでしょうか??

と思っていたら今リンカーン放送中

放送内でお見苦しい点がございました。
心からお詫び申し上げますとのテロップが表示されてました・・・

やはり放送事故のようですね。

最近は中々そんなことないと思ってましたが、
起こる時は起こるものなんですね。

ぜひ途中で終わった内容の続きが見たい僕としては

今回のことが原因で打ち切りとかにならないことを祈ります。

中居君もAKBも好きなんで。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。