SSブログ

日本シリーズ 誤審? 加藤 [スポーツ]

【日本シリーズで誤審か??】

日本シリーズ第5戦、日本ハム-巨人、1日、札幌ドームを観戦してました。

すると四回、巨人は無死一塁で加藤選手ががバントを試みた際、
高めのボールに加藤選手が頭を抱えて倒れこみました。

でもおかしいんです・・・

明らかに当たってない・・・

むしろ自分から突っ込んで派手に倒れただけです・・・

これは誤審でしょうか??

今回の日本シリーズ第5戦、日本ハムが2連敗の後2連勝し
大事な一戦でした。

試合のほうは日本ハム先発の吉川が三回5失点で交代し、多田野投手へ
直後の4回に問題の誤審は起こりました。試合は5-1で巨人が勝ってました。

そんな中起こってしまいました。

いつもは穏やかな日ハム栗山監督も最後まで抗議してましたね

もう少しで退場でした・・・あれは・・・

しかし抗議の甲斐むなしく結果は・・・

デッドボール、危険球多田野投手は退場・・・

かなり問題になりそうですね・・・

実際スローで見ても、当たってません。

自分のがバットが当たってるか当たってないかです。

案の定、加藤選手の次の打席は大ブーイングでした。

あの温かい北海道の観客がですよ(笑)

当然なのかもしれません。

試合のほうは巨人が追加点をあげて
突き放してます。

この流れを変えるのはかなり難しいでしょう。

今回の日本シリーズは見る機会も多かったので
盛り上がってほしかったのですが残念です・・・

日本ハム頑張ってほしいですね。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。