SSブログ

YUI ベストアルバム 12/5 [エンタメ]

YUI ベストアルバム 12/5



12/15日に自身初のベストアルバムを発売する歌手のYUIさんですが!!


なんと!!


突然歌手活動休止を発表しました!!



YUIさんと言えば以前も活動休止されてましたが・・・
ファンとしては非常に残念です・・・

YUIさんの今回のコメントは
今後は「新しい音楽活動にむけて準備をしていく」としています。

あくまで前向きな活動休止という事で安心しましたね。
「新しい音楽活動」という事はバンドでも結成するんでしょうか??

ちなみにファンに向けては

「良かったら これからもぜひお付き合いいただけたらと思います」とメッセージ。

確かに前向きですね!!今後も応援していきましょう!!



そして今回のベストアルバム発売。この活動休止宣言からも想像はできますね。
よくアーティストが区切りとして発売するベストアルバムですもんね!

バンドならよく解散説が流れますが・・・・YUIさんの場合前向きな活動休止でしたね。

とにかく最後に記録的に売れることを期待します!!
発売日前に予約するのもありですね。

このべストアルバムは2枚同時リリースなんです。

『GREEN GARDEN POP』



『ORANGE GARDEN POP』



しかも初回特典にはフォトブックレットがついてます!

気になる内容は??

デビュー前の福岡時代の写真、プライベートでのNY旅行、
そしてこれまでごく一部のコアなスタッフしかその存在を知らなかった
「YUIの振袖写真」も収められるなど、これまで未公開だった写真が満載。

見たいです。YUIさんのビジュアルが好きな人は特に必見!!

この豪華特典は各アルバムに『GREEN BOOK』『ORANGE BOOK』
として約100ページの豪華仕様!!

この冬には必須アイテムですね。

それにしても寂しい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。