SSブログ

大阪マラソン 芸能人 ランキング [スポーツ]

「大阪マラソン 芸能人 ランキング」



今日11月25日は「大阪マラソン」が開催されますね!!

大阪マラソンは2011年に第一回が開催されています。
この大阪マラソンは大阪城からスタートし、主要な大阪の街を走って、ゴールはインテックス大阪です。
そういえば、芸能人もよく参加していて話題になっています。


そして、今回も多くの芸能人が参加するようです!!

参加する芸能人は

NMB48のメンバー福本愛菜さんや読売、MBSのアナウンサー、

古田 敦也さん、赤星 憲広さんなど

そういえばノーベル賞の京都大学 山中 伸弥教授も参加予定でしたが、
多忙の為不参加になってしまいましたね・・・ 
残念です。

それにしても有名な芸能人も出ますね!!

そして注目なのがコブクロの小渕健太郎さん!!

治療の一環で始めたマラソンが趣味になり、今回の大阪マラソンでも
参加することになったみたいですね。


そういえば復帰して以降、最近よくテレビで見ますが、
大体マラソンの話が出てきます!!

なんでもミズノがスポンサーでサポートしてるらしいです。
相方の黒田さんがそう言って小渕さんをいじってました・・・
面白いですね。コブクロのトークは・・

最近出演した生の音楽番組で4時間を切る!!と宣言していたのも印象的です。
かなり本気ですね。音楽も一緒に長く頑張ってほしいですが。

そこで、気になったので芸能人ランナーのタイムも調べてみました。



芸能人ランナータイムランキング



谷川真理 元マラソン選手 3:04:05

川上直子 サッカー指導者 4:06:32

宇治原史規 お笑い芸人 4:12:09

石原良純 俳優・気象予報士 4:17:10

古田敦也 野球解説者 4:39:11  

森脇健児 タレント 4:58:43

たむらけんじ お笑い芸人 5:08:53


僕が調べた中では4時間切るのは至難の業のようですね。
3時間台は元マラソン選手です・・・

小渕さんかなり厳しいのではないでしょうか??
小渕さんの実力を知らないので何とも言えないですが。

ぜひ頑張ってほしいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。