SSブログ

ホームベーカリー レシピ 食パン [エンタメ]

ホームベーカリー レシピ 食パン



ホームベーカリーがテレビなんかで話題になってますね~

今、日曜芸人を見ていたら、いつものメンバーザキヤマ、バカリズム、若林
に加えて「ベッキー」でそれぞれのアイデアでレシピを考えて競ってました!!

「ホームべーカリーでオリジナルパンを作ろう!第3弾!!」
もう3回もやってるんですね・・・
結構前から話題なんですね。


ちなみに若林「おでん」、ザキヤマ「麻婆豆腐」、バカリズム「焼きそば」
ベッキー「いかの塩辛」でした。

バカリズムは安全に走っちゃいましたね・・・
結果、焼きそば以外は微妙なようでしたが普通に完成してました。
意外にちゃんとできてましたよ。


テレビで見てましたが、ホームベーカリーって本当に簡単なんですね。

ご飯と水と材料を入れて確か4時間ほど待つだけです。
日曜芸人ほど冒険しなくてもいいとは思いますが、
普通に食パン作るだけじゃもったいないかもしれませんね・・・


気になったので調べてみると「ヨーグルトパン」「カフェオレパン」「豆腐食パン」など
結構一般の人も挑戦してるみたいですね。

ホームベーカリーも様々な種類があるようでパナソニックや象印から出てますね~
価格も差があるそうですが、10,000円ぐらいで買えるようです。



本当に簡単みたいなんで買ってみるのもアリですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。