SSブログ

嵐 popcorn 札幌 グッズ [エンタメ]

嵐 popcorn 札幌 グッズ






嵐の「popcorn」ツアー札幌ドーム公演がもう始まったでしょうか??

確か18:00開演でしたよね。


16日から始まった嵐のツアーですが、札幌のセットリストも気になりますね~
レポを待ちましょう!!


北海道と言えば停電が気になりますが・・・
室蘭を中心に停電3日目・・・
5万6000世帯が停電・・・北海道の人にとっては大変な問題ですね・・・

幸い札幌ドームは関係なくて良かったですね。

そんな寒いであろう札幌ドームにグッズのプレ販売に行く人も多いのではないでしょうか??

そんな人のためにグッズ情報アップしときますね~グッズ販売の日程ですが

11/30  9時~18:00

12/1 10時~18:00

12/2 9時~16:00

一回の購入は限定5個までです。

イヤホンジャックの色ですが、札幌は赤です
18時30分に売る切れたとの情報もありますから、お早めに!!

ちなみにJALの機内オーディオが12/1~12/31まで嵐の曲があるらしいですよ。
グッズを買う為だけに北海道に飛行機で行く人はいないと思いますが
もしかしたらいるかも・・・
参加される方はうれしい情報ですね!!




それにしても嵐って忙しいですね・・・

確か水曜には「ベストアーティスト」の生放送で、翔君が司会をし、
一番最後に「嵐」が登場しました。

あれだけの大仕事をして、数日後には札幌で「ポップコーン」ライブ・・・
大変ですね。

でもそれを難なくこなしてしまうのが、「嵐」ですね。

大阪の「ポップコーン」ライブMCではニノと相葉ちゃんが一緒にお風呂に入ったエピソードを披露してくれました。

またそんな仲の良い情報暴露してくれるんですかね??

ライブ情報が楽しみです!!



それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。