SSブログ

ガンナムスタイル PV [エンタメ]

ガンナムスタイル PV





ガンナムスタイルとは韓国の人気アーティスト「PSY」(サイ)の歌です。


そのPVがYou Tubeで8億回以上再生されました!!

これはアメリカのジャスティン・ビーバーを抜いて世界一の再生回数を記録!!

ガガよ早く1億3000万突破!!

という記録を作ってます。


漢字では江南スタイル(ガンナムスタイル)、
江南の意味はソウルの高級街区のことらしいです。

日本で話題になってないのが不思議なぐらいですね・・・
最近では韓流組が紅白歌合戦2012落選というニュースがあったぐらいですから、
日韓関係の影響もあるのでしょうか??


と思ってたら、今日のとんねるずの「みなさんのおかげでした」で
ダイノジ大地がモノマネしてました!!
結構似てましたよ。


PSY(本名パク・ジェサン)。年齢は34歳。ぽっちゃり形の体形でタキシードとサングラス
を着けて踊る姿が一躍注目され、
10月にはユーチューブで最多の「いいね」を集めてギネス・ワールド・レコードにも認定されました。




はっきり言って普通のおっさんです!!

中年の太ってるおっさんなんですが、PVを見るとなぜか面白いんです!!
なんか気になりますね・・・・

あとは楽曲と独特の踊りが印象的なので、これだけ再生されたんでしょう!!
やはり面白いものは国境関係なく認められるんですね。
これぐらいしないと今はダメかもしれません。





PVにはキレイな女性も出てくるんですが、その女性を追いかけてる感じの
PVになってます。

韓国ではKARAなんかも一緒に番組でPSYと踊ってる動画が存在します。
韓国では大人気です!!

もしかしたら日本でもブームになるかも。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。