SSブログ

嵐 ポップコーン 札幌 レポ 12月2日 [ポップコーン]

嵐 ポップコーン 札幌 レポ 12月2日





嵐の「ポップコーン」ツアー札幌12月2日最終日のレポが入ってきました。


3日間行われた札幌のツアーも昨日で最終日を迎えてしましましたね。
今日からは翔君が「ZERO」出演だったり、
相葉ちゃんがドラマの撮影だったり、早速多忙な日々に戻るようです。

嵐全員が何日間も集まってコンサートするって、かなり貴重ですね・・・
冷静に考えれば。スケジュール大変そうです。


そして、セトリですが3日間変わらず、全34曲でした。

ポップコーン札幌2日目レポ

気になるMCですが、ニノは2日目のソロでのミスを挽回できたんでしょうか??
気になりますね。


嵐は初日の後のお寿司に続いて、2日目終わりは「ジンギスカン」を食べに行ったそうですよ!
北海道で有名ですね。

そしてホテルでは雪が降ってたので、相葉ちゃんが散歩しに行こうとしたらしいです。
結果・・・警備員に止められたとのこと。

それにもめげず、窓の下のほうを少し開けて寝たらしいですよ。
空気を感じたかったんですね。かわいい。
次の朝やばそう・・・

そして、注目のニのですが・・・

最終日もやはりミスしたようです。

「俺だけ一人残ってやりたいね~」と言ってました。
トラウマにならないですかね??
次の福岡で挽回です!!


こうやって3日間みてると、嵐はMCが面白いですね~
ストーリー調なので想像しやすいです。

そういえば今日松潤と上野樹里が初共演の映画
「陽だまりの彼女」が発表されましたね。

嵐の勢いが止まらないです・・・

2012年ももう少しですが、次の福岡も楽しみですね。




それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。