SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 福岡 イヤホンジャック 色 [ポップコーン]

嵐 ポップコーン グッズ 福岡 イヤホンジャック 色



嵐「ポップコーン」ツアー福岡のグッズプレ販売が12/6からスタートしてますね!!

そして、今日18時からコンサートがスタートします!!
どんなMCが話されるのか楽しみです。

そして、気になるイヤホンジャックの色ですが、福岡は黄色でした。
「緑」「赤」「黄色」ときたので次は青ですかね??


このイヤホンジャック、毎回売り切れ続出です。
前回の札幌はこんな感じでした
↓ ↓ ↓
ポップコーン札幌のグッズ情報はこちら
手に入れた人は幸運ですね。
待ち時間は大体2時間ぐらいだそうです。

ちなみに明日からの「popcorn」グッズ販売時間を・・・

12/7 9:00~

12/8 9:30~

12/9 9:00~

となっています。


いや~今回もMCの内容が楽しみですね~

「popcorn」札幌の内容はこちら

ポップコーン札幌レポはこちら

今回も情報が入り次第お伝えしたいと思います。

ニノは福岡で札幌のミスを挽回できるんでしょうか??


それにしても、嵐って忙しいですね。水曜にはFNS歌謡祭に出演してましたよね。
そしてそれぞれの仕事もあるようで、ドラマとか・・・
本当にコンディションとか保つのだけでも大変ですよね。

そして2日後にはライブ・・・
本当に頑張ってほしいですね。

嵐がんばれ~




それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。