SSブログ

嵐 ポップコーン 福岡 セトリ [ポップコーン]

嵐 ポップコーン 福岡 セトリ





嵐「ポップコーン」ツアー福岡公演2日目12/8のセトリ&レポが入ってきました~

そういえば今日福岡最終日ですね。もう始まってます。またどんなMCしたのか気になりますね。

ちなみに「ポップコーン」福岡初日の様子
↓ ↓ ↓

福岡初日レポはこちら

さあ気になるセトリですが、福岡初日と同じでした。
大阪の初日だけ違うだけで、札幌、福岡と同じセトリできてますね。
このまま東京ドーム、ナゴヤドームも行きそうですね。



そして、気になるMC内容も書いておきます!

大野くんは昨夜0時頃に就寝
今朝は8時頃に起床。

相葉ちゃんは同じく0時に就寝。
お昼12時起床。

12時間睡眠・・・・おかげで肌が乾燥しちゃったらしいですよ・・・
アイドルなのに大変ですね。
来るときの飛行機の中でも、ドラマの台本読んでたくらいですから、お疲れなんでしょう・・・
寝かせておいてあげましょう。


そしてニノにハプニング発生!!

なんとアンコール最後の曲でステージから落ちたというのです!!

幸いすぐに上がってきて踊っていたそうなので大丈夫でしょう。
でも、相当いたそうですね・・・最後だったので無理してたのかもしれません。


ステージから落ちた話と言えば、MステでB'zの稲葉さんが落ちた話してましたね。

嵐の大野君も「MステのB'zはすごい。顔と声が合ってる!!」とラジオで言った。
という情報もありましたが。

その時は「もうだめかも・・・」とあの稲葉さんも思ったそうですが、

スタッフが無理やりステージに上げたそうです。そしたら最後まで行けたらしいですよ。

やはり、ライブのステージって思いがけない力が湧いてくるのかも・・・

ニノ今日は大丈夫ですかね??
踊れない状態とかじゃなきゃいいんですが・・・

今回のツアーはニノハプニングが多いですね。

「ポップコーン」札幌でソロの歌詞2日連続で間違えたり。

札幌最終日レポ

今回はステージから落下・・・

無事、福岡ドーム、そして次の東京ドーム公演が終わることを祈ります。



来年はナゴヤドームですしね。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。