SSブログ

嵐 popcorn 福岡 レポ [ポップコーン]

嵐 popcorn 福岡 レポ



嵐の「popcorn」ツアーの福岡ドームが昨日から始まりましたね!!
今日ももうすぐ2日目が開演です。楽しみ。
早速レポの情報が入ってきたのでまとめます。


セトリのほうですが札幌と変わらず、全34曲でした。
このまま札幌と同じように3日間行きそうですね。


そして、気になるのはMCですね。
どんなMCがあったんでしょうか??
また、「ポップコーン」札幌で2日連続でソロの歌詞を間違えた、ニノは大丈夫だったんでしょうか??

気になります・・・

ポップコーン札幌レポ
MCのほうですが、

松潤が「今日飛行機で来たやん」
でドームが湧いたそうです。「やん」が福岡っぽい言葉なんですね。
関西のほうでも使ってそうですが・・・

それで何の話かというと、松潤が呼んだCAさんが小学生の頃の同級生だったそうです!!
すごい偶然ですね・・・恋でも始まっちゃうんでしょうか??

CAさんが名札を見せる動作をすると松潤気づいたそうです。

なんかその同級生がCAになってたのは知っていたそう。
同窓会で。やはり華やかな人の周りには華やかな人いるんですね。
絵になる話です。


そして、それを見てたのがニノ・・・
ずっとニノを挟んで2人は話していたようで、起きちゃったんですね・・・
2人はかなり盛り上がってたとのこと。

同級生が松潤って・・・相当うれしかったでしょうね、そのCAさん。

ちなみに相葉ちゃんは台本に集中して気づかなかった・・・とのこと。
ドラマで早速追い込まれてるんでしょうか??忙しいですね。
「ポップコーン」のコンサートの移動中にドラマの台本覚えるなんて器用ですね。

あ、そういえばニノ初日は無事ソロ曲間違えなかったそうですよ。
良かったですね。

今日も間違えず歌えるかな~



楽しみですね。それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。