SSブログ

嵐 ポップコーン 東京 レポ [ポップコーン]

嵐 ポップコーン 東京 レポ



嵐の「ポップコーン」ツアーいよいよ東京ドーム公演がスタートです!!

13日初日のレポ情報をまとめようと思ったんですが、
もう2日目も終了しましたね・・・

2日目の気になる情報が・・・

ニノが歌詞を2箇所ほど間違えたそうです・・・

福岡でもソロの歌詞2日連続で間違ってましたよね・・・


詳しくは明日^^


東京ドーム情報に戻りますが、セトリは福岡と同じ全34曲。
こうなると大阪の初日だけ多かったのが益々気になります。


そしてお楽しみMC情報ですが、

メインは嵐の忙しい役者情報でした。

翔君は「神様のカルテ2」の話で

相葉ちゃん:「また頭くりくりにするの?」との質問に翔君

「今度はパンチパーマさ」と・・・・
本当にやったら面白いですが、前回ぐらいにしておいてほしいですね。


そして今度は松潤と上野樹里さん主演の「陽だまりの彼女」

なんでも映画は松潤5年振りだそうですよ。「花団ファイナル」以来かな??
そんな経ってたんですね~


続いて「プラチナデータ」 ニノの主演作ですね。

松潤が「観に行くね」

隣でリーダー無言・・・


ニノが突っ込む。

リーダー「舞台挨拶の時に行きます」・・・

さすがにニノも嫌のようです。
拒否してました。
舞台挨拶ってやはり照れるんでしょうね。メンバーとか来てたら話せなさそうです・・・

その次すかさずニノが。

「GANTZ」の時は観に来てくれたんですか??

結局リーちゃんは最後までずっとごまかしてたとか・・・
面白いですね。

松潤は本当に行きそうですが、リーちゃんはどうなんでしょうか??

行かなそうです・・・・

やはり嵐のMCは東京でも冴えてました。


2日目ニノ本当に間違えたのか・・・気になりますね。




また報告します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。