SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 東京 12月14日 [ポップコーン]

嵐 ポップコーン レポ 東京 12月14日



嵐の「ポップコーン」東京ドーム公演が12月14日2日目が行われましたね!!


なんとこの日で嵐の今年の動員100万人超え(116万6500人)を達成!!
嵐としては初めての100万人超えみたいです。

100万人なんてすごいですね。どんな有名アーティストでも最近は70万人ぐらいですよね


ステージでは、日本のドーム公演史上初めてとなる「ウオータースクリーン」を導入!!
松潤が企画したんでしょうか??

「挑戦でした。なかなか水と人間が一緒に絡むことはないですからね」と満足げに話したそうですよ!!


この100万人という数字は「Popcorn」を引っさげ、過去最多の87万人を動員する同ツアー。
7月に行われた公開授業イベント「嵐のワクワク学校」を含め、初の116万6500人を動員したことになります。




年に何回もコンサートやイベントができるのも嵐の強みですね。
最近ではライブチケットが売れないアーティストが多いらしいですから、
やはり嵐人気はハンパないです・・・


そして気になる2日目12/14日のレポ情報ですが、前もお伝えしたように、

やはりニノが2箇所歌詞を間違えたそうです・・・

福岡に続き今回は調子が悪いですね。ニノ。

また翔君のラップが一部音が聞こえなかった部分もあったとか。
トラブルって続きますね。

今日で東京ドーム公演は最終日ですね。
次は来年のナゴヤドームです。

地方の時はホテルでの出来事がMCでよく話されてましたが、
東京は地元ですからね。みんな帰ってるんでしょう。

ちょっとMC的には寂しいですが・・・

それでは。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。