SSブログ

嵐 紅白歌合戦 曲目 [エンタメ]

嵐 紅白歌合戦 曲目



嵐の紅白歌合戦の曲目が発表されましたね。


「New Year,s Eve Medley 2012」

なんかスペシャル感がありますね。
メドレーなので2曲以上は歌ってくれそうです。


嵐は今回で出場4回目。司会は3回目です。
嵐人気はすごいですね・・・
NHKもジャニーズには頼りっぱなしのようです。

今回はジャニーズ枠5個もありましたからね。



そして曲目の予想ですが、「Your Eyes」と「Face Down」ではないでしょうか??
というのが多くの意見です。
2曲ともドラマ主題歌でした。
三毛猫と大野君のドラマでしたね。

あと「ふるさと」も可能性はありそうですね。

ちなみに今までの紅白歴代曲目を調べてみました。

09年  A・RA・SHI Love so sweet  Happiness   Believe

10年  Toroublemaker Monster
 
11年  迷宮ラブソング、果てない空



12年はどうなるんでしょうか??
2曲以上歌われたら最高ですね!!


それにしても今年の嵐もすごかったですね。
特に「ポップコーン」ツアーの人気も話題になりました。

年間動員100万人も突破です。

来年はまだナゴヤドームが残ってますから、頑張ってほしいですね。




それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。