SSブログ

AKB48 峯岸みなみ 丸刈り 画像 [芸能人]

AKB48 峯岸みなみ 丸刈り 画像



AKB48の峯岸みなみさんが丸刈りしたことが話題になってますね!




週刊文春の報道で峯岸さんがマンションから出てきたその

お相手はEXILEの弟分GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐さん

双方のファンには激震が!!




お相手はお友達ですと言っているようですね。
そして、

今週のTBS「サンデー・ジャポン」で姉でモデルのラブりさんが偶然にも出演!!

弟から電話があったと言っています。

偶然ですね・・・・

芸能界が恐くなってきたのは自分だけでしょうか??




また、丸刈りにする必要があるのか??
という意見もあるようですね。

↓ ↓ ↓

峯岸みなみ 丸刈り 画像

これはナイナイの岡村さんがラジオの「オールナイトニッポン」でも言ってましたね。


You Tubeで流されましたが、今はこうなっています。
↓  ↓  ↓


それにしても衝撃的でしたね。

峯岸さんはAKBに残りたいという意思で自分で遣ったと言っていますが、
全部自分視点のような気がしますが・・・・


ファンはどんな判断するんでしょうか??

峯岸さんが所属している「ノースリーブス」のブログには、
発覚後よりもコメントが急増しているようですよ。

ファンはみぃちゃんを応援するコメントのようです。


良かったですね。研究生に降格しましたが、頑張っていけそうですね。


ただ、次問題を起こしたAKBのメンバーはどうするんでしょうか??


丸刈り以上は中々考えられません・・・

それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。