SSブログ

サッカー日本代表 ラトビア戦 メンバー 発表 速報 [スポーツ]

ラトビア戦 メンバー 発表 速報





サッカーキリンチャレンジカップ「日本代表VSラトビア戦のメンバー発表&速報です!!


なんと!!

史上最多海外組10人が同時先発!!



風邪で4日練習を休んだ内田も先発です!!

先発 GK 1 川島永嗣 DF 5 長友佑都 DF 6 内田篤人 DF 15 今野泰幸 DF 22 吉田麻也 MF 13 細貝萌 MF 17 長谷部誠 FW 4 本田圭佑 FW 8 清武弘嗣 FW 9 岡崎慎司 FW 10 香川真司
控え
GK 12 林卓人
GK 23 権田修一
DF 2 伊野波雅彦
DF 3 酒井高徳
DF 16 水本裕貴
DF 21 酒井宏樹
MF 7 遠藤保仁
MF 20 高橋秀人
FW 14 乾貴士
FW 18 前田遼一
FW 19 大津祐樹
監督
アルベルト・ザッケローニ




遠藤がベンチスタートというのは残念ですね・・・
G大阪がJ2というのも関係あるのでしょうか??


国内組は今野だけです。
今野もG大阪なので関係なさそうですね。



少し前までは、

国内組と海外組の融合が課題・・・
という時代もありましたが、今や全員海外組でもおかしくないです。


というか実現しそうですね、すぐに。


海外組で盛り上がってた時代が懐かしいです。


その分サムライブルーが成長しているという事ですね!!




と記事を書いていたら!!



GOOOOL!!です



内田→岡崎のホットライン!!

右サイドでフリーの内田へ。内田が中央へ速いグラウンダーのクロス。
最後は岡崎が足を伸ばしてボールの軌道を変えると、ボールはそのままゴールに吸い込まれる。

日本が待望の先制点を挙げる !!


前半終了しました。


2013年ザックジャパンは良いスタートを切れそうですね!!


でわでわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。