SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 関ジャニ [エンタメ]

紅白歌合戦 2012 出演者 関ジャニ


2012年の紅白歌合戦出演者が発表されました!!


出演内定と言われていた嵐と関ジャニ∞も出演決定しましたね。
関西の人には特別うれしいニュースです。

今年は8周年という事で事務所も気合入れてましたね!!
この一年ですごい勢いで登り詰めました。

NHK側も関ジャニの人気を認め、早い段階から出演をオファーしていたそうですよ。

ジャニーズからはNYC、嵐、関ジャニ、TOKIO、SMAPが出演しますね!!

そして、

今回の紅白の赤組の注目はSKE48が念願の単独出場。

きゃりーぱみゅぱみゅ、「ももいろクローバーZ」も初出場を果たしました。

そして、大みそかを最後に無期限で活動を休止するシンガー・ソングライターのYUIさんですね。

12月にはベストアルバムも発売されますが、これからは違った方向で音楽活動するそうですね~
今のYUIさんは見納めになりそうです!!

白組はと言うと美輪明宏さんが初出場・・・

「関ジャニ」「ゴールデンボンバー」といったところはかなり盛り上げてくれそうですね。
楽しみです。




ちなみにヒップホップのKREVAさんが紅白目指すと公言してましたが、落選・・・
残念ですね・・・


ここで気になるのが韓流勢の落選ですね・・・
KARAや少女時代、東方神起などが去年は出演してましたが、
今回はメディアの予想通り、すべて落選しました・・・

最近、日韓関係は最悪ですからね・・・
政治がエンターテイメントにも悪影響を及ぼすのはどうなんでしょうか??
まあ日本の国営テレビのNHKなんで仕方ないかもしれないですね。

ちなみに小林幸子さんは落選してしまいました。
事務所騒動が影響したんでしょうね。

連続記録が途絶えたのは残念です・・・

それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。