SSブログ

金爆 下ネタ 紅白 [エンタメ]

金爆 下ネタ 紅白




大人気エアーバンドの金爆こと、(ゴールデンボンバー)ですが、2012紅白出場者発表で正式に出演が決定しました!!

本当に今年大ブレイクですが、紅白歌合戦ではどんなパフォーマンスを見せてくれるんですかね・・・


そんなゴールデンボンバーが早速やらかしたようです・・・・


NHK紅白歌合戦発表記者会見でエアードラム担当の樽美酒研二が下ネタで場を凍りつけたとのこと。

ゴールデンボンバーはボーカルの鬼龍院翔と白塗りのドラマー樽美酒研二が印象的ですね。

ちなみにボーカルの鬼龍院翔が制作全般をやっているそうです。他のメンバーは全員エアーです。
他のメンバーはCDができる直前に楽曲を聞くこともあるそうですよ・・・

そんなゴールデンボンバーですが、エアードラムの樽美酒研二は途中から金爆(ゴールデンボンバー)に参加したようですよ。

なんでも4年ほど前まではパチンコ屋でバイトをしてたとのこと。
そんな時にゴールデンボンバーのドラマーが脱退・・・
そこで樽美酒が加わったそうです。
そこから売れ出したんですね。

正に福の神ですね!!



そんな樽美酒さんですがやらかしてしまいましたね・・・

出場取り消しなんてことはないと思いますが、心配ですね。
いきなりのイエローカードもらってしましました・・・

NHKの人も「生放送じゃなかったからよかった」と困惑気味だったようです。
相当怒られてるかも・・・
どんなこと言ったんでしょう??気になりますね。

と、早速調べたらわかりました。



言いたいことがあると樽美酒、

「オチ○チ○」

と一言だけ言ったそうです・・・

自業自得ですね・・・・



そんなNHKからイエローカードをもらったにも関わらず、金爆がまた仕掛けてます・・・

26日の会見直後、ボーカルの鬼龍院翔がツイッターで、なんと!!

氣志團の綾小路翔に向けて裸衣装の貸し出しを依頼したそうですよ・・・

ヴィジュアル的にも名前的にも(翔繋がり)似ている二組ですが、仲良さそうですね。

氣志團の綾小路翔と言えば06年の紅白での裸衣装騒動以降出入り禁止を食らってますね・・・
まさか・・・
金爆も同じ道を辿るんでしょうか??

年が明けたら急に見かけなくなるというのは寂しいですね。
ちなみに綾小路さんは判断をゆだねるようなリツイートをしてます。

ゴールデンボンバーの紅白が楽しみです・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。