SSブログ

djケミカル 存在価値 [エンタメ]

djケミカル 存在価値




ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルの存在価値は??

最近、「サヨナラじゃない」のPRでテレビでよく見かけるファンモンですが、

いつも出てくる話題が真ん中でテンション高く踊っている「DJケミカル」がいらないんじゃない??
という話題ですね!!


先日の「SMAP×SMAP」でもキムタクが「あとひとつ」の曲中DJケミカルの動きが「うざい」ときがある
なんて言ってました・・・
多くの世間の意見を反映してるコメントかもしれません・・・・


とは言っても、DJケミカルのDJの実力は本物らしく、いくつもの誘いがあった中、
ファンキーモンキーベイビーズに加入したようです。

残念ながらテレビで披露されることはないですね・・・・
ちなみにギャラは3当分・・・・本人も葛藤があったようです。少しはトラック作ったりしてるんですが・・・


がしかし!!


そんなDJケミカルの存在価値が証明されました!!


ファンキーモンキーベイビーズ解散!!


理由はDJケミカルの実家がお寺で住職になるそうです。
東京八王子の結構大きな由緒あるお寺らしいです。

「DJケミカルのいないファンモンはファンモンではない」という事のようです。

最後に悲しい形で存在価値が証明されましたね・・・

メンバーもDJケミカルが住職になるまでという事は結成当初から覚悟していたようです。

DJケミカルも最近結婚していたようで、周りからそろそろ・・・という事なんでしょう。
それにしても残念ですね・・・・


ファンキーモンキーベイビーズは来年3月のツアーまでは活動を続けます!!
電撃解散は寂しいですが、最後まで応援しましょう!!





それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。